製品に関するよくあるご質問

< All Topics
Print

KCX 設定用デジタルスイッチの不調

質問

質問

KCX-4DMを使用中ですが、最近3桁目の設定値が正しく設定できなくなりました。
どう対処すれば良いですか?

回答

回答

設定値と一致してもカウントアップしない、または、設定値と違う値でカウントアップする、
といった誤動作は、設定器の故障の可能性が高いです。
お手数ですが購入された販売店、または「お問合せ窓口」に修理をご依頼ください。
修理の受付は製造後8年未満の製品について行っております。
カウンタ上面のラベルに印字されているシリアル番号の上2桁が製造年を表しています。
但し、故障の状態によってはこの期間内でも修理不能となる場合がありますので、予めご了承願います。

製品

関連マニュアル

関連キーワード

デジタルスイッチ 故障

お問い合わせ

技術サポート

メールでのお問い合わせはコチラ

フリーダイヤル:0120-900-774
受付時間:9:00~17:00 (土・日・祝日、弊社休日は除く)
この記事はお役に立ちましたか?
0 5つ星の内
5 星 0%
4 星 0%
3 星 0%
2 星 0%
1 星 0%
How can we improve this article?
Previous KCX 直流2線式近接センサ接続
Next KCX-□/□D/□DM/□T 交換
目次