製品に関するよくあるご質問

< All Topics
Print

USBキーが認識しない

質問

質問

Visual Scopeを別のパソコンに移行したところ、USBキーが認識しません。
どうしたら、よいですか?

回答

回答

お手元にあるCDでは、新しい環境に対応できない場合があります。
下記の手順に沿って、再インストールしてください。

移行手順

1)コチラのページから最新版をダウンロードしてください。
 (最新版はVer3.01 Build02です)
2)ライセンスキーをパソコンから外します。
3)インストールされた VisualScope を、アンインストールします。
4)最新版CDを使い、再インストールします。
 ※Programs Filesフォルダ以外のフォルダにインストールします。
 ※インストール時に入力するライセンスキー番号の末尾3桁は「301」とします。

5)ライセンスキーをパソコンに装着します。

製品

関連マニュアル

関連キーワード

お問い合わせ

技術サポート

メールでのお問い合わせはコチラ

フリーダイヤル:0120-900-774
受付時間:9:00~17:00 (土・日・祝日、弊社休日は除く)
この記事はお役に立ちましたか?
0 5つ星の内
5 星 0%
4 星 0%
3 星 0%
2 星 0%
1 星 0%
How can we improve this article?
Next Visual Scope Windows10への移行
目次