製品に関するよくあるご質問

< All Topics
Print

Visual Scope Windows10への移行

質問

質問

Visual ScopeをMicrosoft Windows XP/Vista/7などOS環境で使用していましたが、パソコンをWindows10に更新したいと思います。
何か注意事項はありますか?

回答

回答

お手元にあるCDでは、Windows10環境では使用できません。
下記の手順に沿って、再インストールしてください。

移行手順

1)コチラのページから最新版をダウンロードしてください。
 (最新版はVer3.01 Build02です)
2)ライセンスキーをパソコンから外します。
3)Windows10のパソコンに最初に購入したCDからインストールされた場合は、アンインストールします。
4)最新版CDを使い、再インストールします。
 ※Programs Filesフォルダ以外のフォルダにインストールします。
 ※インストール時に入力するライセンスキー番号の末尾3桁は「301」とします。

5)ライセンスキーをパソコンに装着します。

製品

関連マニュアル

関連キーワード

お問い合わせ

技術サポート

メールでのお問い合わせはコチラ

フリーダイヤル:0120-900-774
受付時間:9:00~17:00 (土・日・祝日、弊社休日は除く)
この記事はお役に立ちましたか?
0 5つ星の内
5 星 0%
4 星 0%
3 星 0%
2 星 0%
1 星 0%
How can we improve this article?
Previous USBキーが認識しない
Next Visual Scope Windows10対応
目次