製品に関するよくあるご質問

< All Topics
Print

SUシリーズ PWR,RUN LED点滅

質問

質問

SUシリーズが稼働中です。
PWRおよびRUN LEDが点滅して正常に動作しません。対処方法は?

回答

回答

この症状は、SUシリーズCPUに内蔵されている電源部が故障している場合に多く発生します。
この場合には、電源部の交換で復旧する可能性があります。
しかし、製造後8年以上が経過している製品は、原則として修理受け付けしておりませんので後継機種のD4-454 CPUへの交換を検討願います。
交換にあたっては、
1.D4-454がサポートしていないI/Oモジュールが使用されていないこと
2.プログラム、システムパラメータなどのデータのバックアップがあること
の確認が必要です。
D4-454への置き換えついては、コチラをご覧下さい。
製造後8年未満の製品であれば修理受付可能ですので購入ルートを通して修理をご依頼ください。

製品

関連マニュアル

関連キーワード

SU-5 SU-5E SU-5M SU-6 SU-6B SU-6M SU-6H

お問い合わせ

技術サポート

メールでのお問い合わせはコチラ

フリーダイヤル:0120-900-774
受付時間:9:00~17:00 (土・日・祝日、弊社休日は除く)
この記事はお役に立ちましたか?
0 5つ星の内
5 星 0%
4 星 0%
3 星 0%
2 星 0%
1 星 0%
How can we improve this article?
Previous SUシリーズ 64点I/O注意事項
Next SUシリーズ リモートモジュール位置変更
目次